スポンサーリンク

ドコモ MNP 今だけのお得なお知らせ(機種変クーポン)をもらう。

 噂のドコモ MNP 今だけのお得なお知らせ(機種変クーポン)をいただきました。

 これまで、小芝居したけど貰えなかったとか、恥ずかしくて言えないとか、様々な思惑が交錯していたドコモMNPクーポンですが、都市伝説かとおもいきや、Myドコモから確認できます。Myドコモにログインして、MNPの手続きを進めます。

My docomo(マイドコモ) ホーム | NTTドコモ : 


 「解約お手続き」に進みます。
 同意して、「次へ」、「次へ」、「次へ」です。
対象者は、この画面が表示されます。ここで「151」→「4」→「2」にダイヤルします。担当者の方に、MyドコモでMNPの手続きをしたところ、「webで特典の案内をみた」と伝えると、話が早いです。ちなみに、特典の内容は、

  1. 機種変更クーポン5250円分。
  2. 指定されたiモード携帯が、ドコモポイント100ポイントで購入できる。

1.2.のいずれかが選択できるというものでした。機種変クーポンは、ドコモショップや量販店、ドコモオンラインショップなどで使えるものです。iモード携帯は、チラシが自宅に送付され、掲載された端末になります。購入に関する手数料はかからないということです。


コジポとかコジ割とも呼ばれていますが、正式にはインフォ特別割引です。個々で特典内容が異なり、表示されない方もいらっしゃるようです。断固としてMNP!の方はともかく、機種変で迷っている方は試してみると良いかもしれません。


ドコモ MNP おトクにお取り替え ガラケー100P交換チラシ。 | サイゴンのうさぎ : 
ドコモ オンラインショップ SPRING BARGAIN は2014年3月31日まで。 | サイゴンのうさぎ : 

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...