スポンサーリンク

Nexus 4 米国Google Play Storeで購入、最大3週間待ち。

2012年11月13日、Nexus4の発売開始と同時に、世界中のグーグラがハリケーンのごとく買い漁り、30分で完売御礼となりました。自称グーグラとしては、IPO相場みたいだなと思いながら、深夜にポチポチやってた訳ですが、どうにか決済までいたりました。

がしかし、かなりのオーダーだったようで、出荷が遅れるとのメールが来ました。「3週間以内に出荷いたします。」とのことです。
ステータスをみると、「保留中」になっています・・・乙。夏のNexus7の時よりも、人気です。というよりも、初回分の数が少ないのではないでしょうか。
こんな状態なので、結構手間と時間が掛かかります。Amazonでも輸入モノが売り出されました。お金と在庫に余裕があればこれでも良いかもしれません。

Amazon.co.jp
Google Nexus 4 16GB (LG E960) SIM Free - 米国保証 - 並行輸入品

Nexus: Ask Me Anything

これでも見て気分を盛り上げます。Nexus7は、クーポンやトランスフォーマー、ChormebookはGoogleドライブ100GBのオマケがあります。Nexus4も何か欲しいところです。

今回は、転送サービスを利用するので、3週間後に出荷されるとして、そこからさらに2週間ほどかかります。合計5週間待ち?う~ん。年内にお目見えできるのでしょうか。その間、日本で定価発売なんてことになったら、涙で目も当てられません。


サイゴンのうさぎ/Nexus 4 米国Google Play Store発送~米国日通に転送依頼しました。

サイゴンのうさぎ/Nexus 4 とSamsung Chromebook 米国日通便が到着しました。

サイゴンのうさぎ/Nexus 4 とSumsung ChromebookをGoogle Play Storeでポチりました。
by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...