スポンサーリンク

Nexus 7 Travel Cover(公式カバーケース)ASUS Shopで6色発売。

Nexus7には、Travel Cover Case(公式カバーケース)がありますが、人気商品のようで、Google Play Storeで常に品切れチュー。 なかなか入手できないレア商品となっていました。それが、 ASUS Shopで6色揃って、いよいよ発売開始です。

ASUS Shop
LIGHT BLUEやORANGEなどポップな感じがいいかなと思います。
値段は米国のGoogle Play Storeで、$19.99でしたので、¥1980は為替レート100円換算というところでしょうか。

日本でも入手できるようになり、だんだんと使いやすい環境になってきました。公式Travel Cover Caseは頑丈な作りなので、Nexus7をしっかり守ってくれています。1度や2度落としても、泣かない子になりました。できれば、マグネットスリープ機能が欲しいところですが、このケースはオススメです。
ASUS Shop

by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...