スポンサーリンク

Nexus 7 Travel Cover Dark Grey(公式カバーケース)が到着しました。

Google Play Storeで購入したNexus7公式カバー「Nexus 7 Travel Cover Dark Grey」が届きました。入荷が遅れ別便になりました。これも世界的な在庫薄のようで、一時、Google Play Storeに在庫がありましたが、再度入荷未定になりました。
 化粧箱の質感はいいです。店頭にあったら買いたくなりますね。
内容物は本体だけです。
 Nexus7をはめたところです。公式だけあってピッタリサイズです。
 裏面にnexusのロゴが彫り込まれています。これがあるとないとでは違います。
 よく使う電源ボタンやボリュームボタンの位置もしっかりとサポートされています。
ASUSのロゴもあります。ヘッドホンジャックや、充電ジャック、スピーカーの位置もピッタリです。
先日買ったスタンドに立てかけてみました。
本体の液晶画面の日焼け防止もしてくれそうです。

公式カバーだけあって、Nexus7にジャストミートです。持ったとき頑丈だなって感じで、$19.99でしたが、これは良い買い物かもしれません。万が一の落下にも、バンパーなケースがしっかりと守ってくれそうな予感がします。現在グレーだけですが、他の色も早く出して欲しいですね。ただし、マグネットスリープ機能はありません。

ASUS Shop


by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...