スポンサーリンク

SONY USB出力機能付きポータブル電源(スマートフォン用)CP-A2LAKSが当たった!

ソニーストアから、何か来てました。注文した覚えはありませんが、注文したことすら忘れてしまったものが、今になって届いたのか?
 開けてみると、手紙が入っていました。
 これか!
ソニーストア 新「サポートサービス」モニターキャンペーン、1000名のモニターを募集。モニター期間: 2012年7月19日(木)~9月18日(火)そのうち、30名の抽選なので、3%の確率です。これに運を使ってしまった・・・。
USB出力機能付きポータブル電源(スマートフォン用)CP-A2LAKSです。ソニーストアのお値段7980円。高っ!こんなの売れるの?いやいや、本当にどうもありがとう。

ソニーストア
容量4000mAhで、出力1.5Aと高性能です。
納得のお値段です。
内容物です。
本体、AC充電アダプター、手回し充電アダプター、説明書の4点です。
しかも、USB出力部分がケーブル2本差しできます。
なにげに、便利かも。

モバブーは充電管理が面倒なので、使っていないのですが、これを機に使わせて頂きます。Nexus7の購入にちょうど良いタイミングでした。これで1日に終わりにカフェで動画鑑賞もできます。ソニーストア様から、良い物をいただきました。本当にありがとうございました。

Amazon.co.jp

サイゴンのうさぎ/IIJmio高速モバイルD利用時のXPERIA X10 ver2.3.3 セルスタンバイ問題に取り組む。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...