スポンサーリンク

日本通信イオンプランAからIIJmio高速モバイル/D MicroSIMに変えてみた。

昨年、12月より使っていた日本通信イオンプランAから、IIJmio高速モバイル/D128Kに変えましたた。

CDのようなパケージで、別便でアカウントの確認書が届きました。
今回は、先々のことを考え、MicroSIMにしました。上から日本通信U300、イオンプランA、IIJmioです。
SIMアダプターです。Amazonで、「上海問屋」送料込で69円でした。予備で2枚購入しました。

並べてみると、こんな感じです。
ハメてみると、ピッタリです。
XPERIA X10はMiniタイプのSIMスロットですが、問題なく認識しました。同包物にシールが付きますが、引っかかりの懸念があるので、裸で使います。


振り返ると、MVNOのSIMカードはこれで3枚目です。当初は、ドコモのパケホーダイダブル5985円・・・(鬱)この料金!なんとかならないのぉ!!と、日本通信のb-mobileSIM U300 for  IDEOS 7ヶ月14900円を使い節約。さらに、日本通信イオンプランAの985円で節約、節約。イオンプランAに落ち着いた感があったところでした。しかしながら、IIJmio期待が高まります。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...