スポンサーリンク

Surface Pro 3 タイプカバーのレビュー。

 Surface Pro 3のタイプカバーのレビューです。

ソフトウェアキーボード

 Surface Pro 3には、ソフトウェアキーボードがあります。触れるとバイブが鳴り、擬似的な打刻感があります。
 キーボードは、タスクバー右下のキーボードアイコンをクリックして、起動します。狭い場所や立ってでもキーボード操作ができるので、これはこれで便利な代物です。

タイプカバー

 PCライクに使いたい場合、打刻感や操作感があった方が、正確なうえ早く打てます。タッチパネルだけでなく、伝統的なタッチパッドを使いたいときもあります。そこで登場するのがタイプカバーです。
 英字配列のキーボードです。カラバリは、Microsoft Store限定の赤です。
 タッチパッドが使えます。キーボードトップに触れると、打刻感があります。
 2本指スクロールができます。
 装着はマグネットを使用します。カチッとくっつきます。
 付属品でペンを差し込める輪っかが付きます。シールでタイプカバーに貼ります。
 こんな感じです。しっかり張り付きます。
 角度がつきます。本体にマグネットで密着する仕掛けです。角度があると、タイピングしやすいです。膝打ちならこちらです。ただ、パコパコと空き箱を叩いているような感じです。
 平置きもできます。タイピングの打刻が強いとこちらが良いです。
 Surface本体に装着して、開くとバックライトが点灯する仕掛けです。何気にカッコ良いです。
背面には、"Surface"のロゴがあります。生地はベロア調です。


タイプカバーは画面の保護にもなるし、必須のアクセサリーです。



スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...