スポンサーリンク

Surface Pro 3 が届きました。

 先日、ポチったSurface Pro 3が届きました。

 発送は6月19日、転送先のオレゴンの到着は21日、無事、28日には日本に届きました。おおよそ10日間です。消費税は6200円でした。個人輸入する際には、商品代金のおおよそ6掛けに日本の消費税8%がかかります。
 シルバーの化粧箱です。"3"の文字が鮮やかです。
 引張り出す感じで開封です。
 出ましたSurface Pro 3です。タブレットとしてはでかいですが、PCとしてはコンパクトです。
 手にもった感じです。タブレットだと思うと重いですが、PCだと思うと革命的な軽さです。
 内容物です。本体、充電ケーブル、Surfaceペン、電池、保証書、説明書です。シンプルです。オマケは特にありません。
 充電ケーブルは脇にある箱のなかにあります。Aプラグです。角ばった感じで、好きなデザインです。
 USBケーブルが差し込めるようになっています。これは良いですよね。外での貴重な充電機会に、バッテリーチャージャーやスマートフォンを充電できます。
 MicrioSDカードスロットはキックスタンドを開いたところにあります。
USB端子とMiniディスプレイポートがあります。充電端子はこの位置です。マグネット装着です。


早速、充電開始です。



スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...