スポンサーリンク

Google I/O 2014 Extended in Tokyo 六本木会場 に参加しました。

 Google I/O 2014 Extended in Tokyo 六本木会場に参加しました。

 Google I/O 2014 Extendedイベントが各地で行われています。Google日本法人で行われるExtended in Tokyo 六本木会場は、募集と同時に満員御礼でしたが、ギリギリのタイミングで3次まで募集がかかりました。運良く参加させていただける運びとなりました。I/Oへの関心の高さが伺えます。会場は、Goolge日本法人のある東京六本木ヒルズ森タワーです。集合は、なんと夜中1時30分です。

Google I/O Extended 2014 募集中 東京会場は早くも満員御礼。 | サイゴンのうさぎ : 


 カフェテリアでお食事がいただけます。無線LANとバッテリーの充電場所が提供いただけます。ありがたいですよね。
参加者には、I/O 2014 のTシャツがいただけます。着替え付きです。
Googleクライシスイノベーション東北の説明です。双葉町の造り酒屋さん、陸前高田のホタテの漁師さん方の紹介がありました。被災地と全国の支援を希望される方のマッチング事業です。全国で700件の登録者、400件ほどマッチングがあったそうです。

Google クライシスレスポンス : l


さて、いよいよキーノートが開始です。


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...