スポンサーリンク

Moto G 4G LTE版が米Amazonに登場。

 Moto G 4G LTE フリー版が米Amazonにプレオーダーで登場しました。

 Moto Gは、そのお値段やデュアルSIM版のラインナップで、気になる端末です。これまで、対応ネットワークが3Gでしたが、ついにLTE版が登場しました。2014年6月3日より発売開始です。お値段は$219.99になります。勉強してますね。

 Motorola Moto G - Universal 4G LTE - Unlocked - 8GB (White)


 カラバリはホワイトとブラックがあります。

スペック

  • OS:Android 4.4
  • CPU:Qualcomm MSM8926 quad-core A7 1.2GHz
  • ディスプレイ:4.5インチ 1280X720HD、329 ppi
  • バッテリー:2070 mAh
  • カメラ:フロント 1.3MP 5MP(4:3)/ 3.8MP(16:9)リアカメラ
  • ストレージ:8GB、MicroSD 3​​2GB

スペックを見る限り、Android4.4に対応しているのが、魅力的です。ミドルレンジクラスといえますが、十分かなと思います。また、MicroSDに対応しているのは、嬉しいですね。


ネットワーク
  • LTE BAND 2、4、5、17
  • UMTS:850/900/1700/1900/2100
  • GSM:850/900/1800/1900

ネットワークを見ると、バンド2、4、5、17に対応しています。
ドコモのLTEバンドは、1、19、21です。残念ながら、LTEの恩恵を受けられそうにありません、



お値段的には、ローエンドクラスでありながら、ミドルクラスの価値があります。LTEバンドさえ対応していれば、買いなのですが、少し残念です。

Motorola Moto G - Universal 4G LTE - Unlocked - 8GB (White)



by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...