スポンサーリンク

Android Wear Google+に登場 いよいよ秒読み。

 Google+にAndroid Wearのインターフェース画像が現れました。

  • デバイスを機能拡張できる。
  • 通知が有効なアプリがある場合は、ウェアラブル上で動作する。
  • スタック、ページ、および音声応答を使用できる。

Android Wearのクールな部分ということですが、SDKが公開され、Google+で種まきをするということは、いよいよGoogle I/O 2014を狙って、準備に入った模様です。それでは、そのクールな写真を見てみることにします。全部で7枚です。

Some of Our Favorite Android Wear Notifications<... : 


 これはどうやら、緊急通報ですね。危険を知らせてくれます。
 バトルになっているようです。近寄らないほうが良いですね。
 オフィスは禁煙です。当たり前です。バトルの原因はどうやらこれです。
 予定はデザインです。仕事ですよね。果たしてI/Oに間に合うのでしょうか。
 いや、そんなものを見ている暇ないはずです。もう一ヶ月切ってます。
 次..
前..いいかげん飽きました。


Android Wearは、いよいよ秒読みで、Google I/O 2014で披露されそうです。妄想の扉が、いや、想像の扉が開きます。楽しみです。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...