スポンサーリンク

ドコモオンラインストア争奪戦 ドコモダケマグカップは、何だか嬉しい。

 ドコモオンラインストア限定特典のドコモオリジナルマグカップをいただきました。

  • ドコモオンラインストア限定特典である。
  • 期間:2014年3月からなくなり次第終了する。
  • 購入金額は5250円以上が対象である。
  • 先着30000名である。

ドコモオリジナルマグカップ プレゼントキャンペーンは、ドコモオンラインストア限定の特典です。ちょうど、3月1日からスタートしたSPRING BARGAINの開催期間中であったこともあり、手にされた方も多いかと思います。私も運良く、ELUGA V P-06Dをポチることができましたので、もれなくいただける運びとなりました。対象購入金額5250円以上ですが、30000名ということで、ほぼ全プレ状態になってしまったようです。早速、見ていきたいと思います。

オリジナルドコモダケマグカッププレゼント | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ : 


 開封してみると、何の変哲もないマグカップです。
 サイズは少し大きめです。カップスープを飲むには良いサイズです。
 オンラインショップのロゴが入っている限定品です。せっかくですので、ドトールのコーヒーでも入れてみます。天気も良いので外で楽しみます。
 こうして、熱いコーヒーを注ぐと、
 ドコモダケが姿を現す仕掛けです。
どこもだけに、ドコモダケ。息の長いキャラですよね。
しょうもない動画ですが、色が変わる様子です。




さて、このドコモダケマグカップですが、SPRING BARGAIN参加者には、ご好評のようです。ドコモダケマグカップ CUPともいうべく、熾烈な争奪戦でしたので、運良く手にできると何だか嬉しいものです。


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...