スポンサーリンク

謹賀新年 2014 OLD NAVY 新春セールにいってきました。

 皆様、明けまして、おめでとうございます。今年も、よろしくお願いいたします。早速ですが、謹賀新年2014 OLD NAVY の新春セールにいってきました。

 2012年に日本にお目見えしたOLD NAVYです。ユニクロでいうところのGAPのG.U版ですが、米国のショッピングモールでは、鉄板のキラーテナントです。姪っ子が初売りに行きたいというので、一緒にセールに行ってきました。初売りの特典は、2014年1月1日と2日、先着200名に店内50%引きのラッキーチケットがいただけるというものです。いや~、Appleストアのラッキーバックでなくて良かったです。

新春セールはOLD NAVYのLucky Ticket 50%offでスタート! | NEWS | Old Navy : 


 東京ダイバーシティ店です。到着したのが、開店時間10時過ぎでした。
 うっ、すでに時遅しです。やはり、ラッキーバックとまでは行かないものの、このチケットをお目当てに並んだ方が、いらっしゃったようです。やはり、開店前に行かなくてはいけません。
 人気です。値段もGAPよりも抑えめですしね。
 姪っ子は、一目散にお目当てのコーナーに突撃していきました。あっ、スタバがあるのか・・
ここのスタバの配置は絶妙です。朝早かったし、しばし休憩です。


普段でも、お買い得感のあるOLD NAVYが50%引きになるのは、かなりお買い得感があります。OLD NAVYは、SPA(speciality store retailer of private label apparel)と呼ばれる業態になります。まだまだ店舗数は少ないですが、GAPのテイストが好きな方には、オススメです。

製造小売業 - Wikipedia : 
STORE ダイバーシティ東京 プラザ| Old Navy : 
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...