スポンサーリンク

Avril Lavigne の「Avril Lavigne」は、なんてたってロックプリンセス。


最近のヘビーローテーションは、Avril Lavigne の「Avril Lavigne」です。

  1. Rock N Roll
  2. Here's To Never Growing Up
  3. 17
  4. Bitchin' Summer
  5. Let Me Go
  6. Give You What You Like
  7. Bad Girl
  8. Hello Kitty
  9. You Ain't Seen Nothin' Yet
  10. Sippin' On Sunshine
  11. Hello Heartache
  12. Falling Fast
  13. Hush Hush

 ▶ Avril Lavigne - Rock N Roll - YouTube : 

売れ筋の明るくてポップは楽曲は聴きやすいですね。 好きな曲は、「17」ですが、やはり、アルバム1曲目のRock N Rollでしょう。 小泉今日子の「なんてたってアイドル」的な曲です。


 ▶ Avril Lavigne - Let Me Go ft. Chad Kroeger - YouTube : 

「Let Me Go」は旦那さん、Chad Kroegerとのコラボ曲です。賛否あるのは8曲目の「Hello Kitty」ですよね。 ”ハロキティ、ハロキティ、カカカカワイイ”って、日本人からすればですが、サビだけ英語な日本のポップソングも、アメリカ人からすれば、そんな印象かもしれません。


 来日すると、渋谷109に立ち寄る彼女です。Music Videoにも、SONYのVAIOやXPERIAなど、よく登場します。スポンサーのステマでなく、本当のCool Japanだと嬉しいですね。 2014年2月に日本公演があります。チケットがとれたら行ってみたいです。


 AVRIL LAVIGNE | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS : 



by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...