スポンサーリンク

Moto Gが米国Amazon.comに登場。

 Moto Gが米国Amazon.comに登場しました。

  •  8GB:$179.99
  • 16GB:$199.99

2013年12月4日にリリースです。送料は米国内は無料ですが、Amazon直販は国外には発送していません。


転送サービスを利用するか、マーケットプレイスの国外発送可能な販売業者の登場を待つかです。

個人輸入・転送サービスのスピアネット
米国のネット通販で日本発送していない商品は、転送サービスを使う。 | サイゴンのうさぎ 


端末はネットワークロックのないSIMフリー機になります。SIMカードのサイズは、MicroSIMになります。ネットワークを見てみると、LTEはサポートしていません。日本では、HSPA+のドコモやソフトバンクで使えます。auというと、Moto GのCDMAモデルは、CDMA/EVDO Rev A (850, 1900 MHz)になります。少し微妙な感じがします。
私がテクノロジー・ライターを職業としていなかったら、あるいは私に十分な収入がなかったら、私は毎日喜んでMotoGを使うだろう。

早速、レビュー記事がありました。バッテリーの持ちが秀逸なのが、これまでにない利点です。原文のニュアンスはちょっと違う気がしますが、結論のところの訳は面白いですね。



お値段的には魅力的です。これくらいのスペックで最適化されたモデルは、普段使いに向いていると思います。Nexus 5の販売前に発表があったら、うっかり、ポチっていたかもしれません。Motoもこれから注目したいですね。

$179 のスマートフォン Moto G が発表。 | サイゴンのうさぎ 
ゲームチェンジャー?Moto X 登場! | サイゴンのうさぎ 
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...