スポンサーリンク

Google Opinion Rewards を試してみたが。

 Google Opinion Rewardsというサービスが、スタートしました。

 Googleの消費者動向に関するリサーチに協力すると、Google Play Storeで使えるリワード(Google Play Credit)がもらえるというものです。
クイックアンケートに答えるとGoogle意見リワードは、Googleの消費者調査によって作成されたアプリで、Googleの再生クレジットを獲得。週に一度についてあなたは短く、関連調査はあなたのための準備ができていることをあなたの携帯電話に通知を取得します。
"どのロゴが最高のですか?
"どのプロモーションが最も説得力がある?"
"次の旅行を計画していますか"
これは、現在米国内のユーザーのみが使用できます。(Google翻訳)

 早速アプリをインストールします。現在、米国居住者のアカウントが必要です。

  1. Google Play Creditがもらえる。
  2. 調査は好きな時間に答えられる。
  3. Google Playバランスにカウントされる。

ありゃ、インストールはできたものの、Get Startedで、アプリが動作しません。
 早速、アンインストールです。
もしかしたら、ウォレットアプリの有効化が必要かもしれません。残念です。


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...