スポンサーリンク

Nexus 5 用CruzerLiteドロイド君ケースが発売。

ドロイド君TPUケースでお馴染みのCruzerLiteが、Nexus 5用ケースを発売しました。

 現在のところ、4種類あります。お値段どれも$12.9です。


 CruzerLiteの定番は、このドロイド君ケースですね。
ちょっとXDAを意識したドロイド君です。
 これなんか良いですね。Nexus 5白と相性良さそうです。
このケースはアウトドア風でごつい感じです。

稀な事例だと思いますが、CruzerLiteは、以前、Nexus 4用のXDA TPUケースを注文したのですが、未だ到着しません。Paypalとクレジットカード会社、双方から返金してくれるように、話していただいているのですが、交渉が止まっています。海外通販では、よくある話です。それはともかく、ドロイド君ケースは悪くないです。日本では、ビサビ(ミヤビックス)さんが扱っています。そちらでお求めになるのが賢明です。




by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...