スポンサーリンク

Nexus 5(仮称)の噂やリーク情報をまとめて見れる Nexus 5 Hype。

 昨夜、10月15日は、「Nexus 5(仮称)発表かぁ?」ということで、手ぐすね引いて待っていたのですが、なかなか生まれそうで生まれません。「Nexus 5~という噂」とか、「Kit Kat~のリーク」といった情報で、もやもやしている方も多いかと思います。

 それ自体が楽しいのですが、なかには、米国債務上限問題と関連づけたり、FX(外国為替証拠金取引)か!と突っ込みたくなるようなものまであります。こうしたときは、とかくノイズが入りやすいものです。そこで、Nexus 5のワード検索をしたり、Google Play Storeをチェックする手間を省いてくれる便利アプリ、「Nexus 5 Hype」を使います。
 ネット上のNexus 5の噂がリスト化されています。例えば、10月15日に「Nexus 5 お値段、$399」という噂がありました。タップすると、
噂のソース、ネタ元に飛びます。
Google Play Storeでの発売カウントダウンです。発売されたら在庫情報なども確認できそうです。

これで、Nexus 5(仮称)の噂やリーク情報をまとめて見れます。新型Nexus、楽しみですね。


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...