スポンサーリンク

Nexus 7 文鎮?残量なしのバッテリーを充電する。

 Nexus 7のバッテリーを使い果たしてしまいました。

 普通に電源ボタンを押しても起動しないうえ、充電が開始されません。よもや文鎮?と思いましたが、電源ボタンを15秒以上、長押しします。
 充電が開始されました。この状態で、2~3時間くらい放置です。
 しかしながら、電源ボタンを入れても、起動しません。
 「電源ボタン」+「ボリューム下」で、リカバリーを起動します。「Start」を電源ボタンで選択します。
無事、起動しました。お疲れさまです。




公式ヘルプも、充実してきました。1年前ならXDAを漁ってたところです。


by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...