スポンサーリンク

iPhone 5C 9月13日より、ドコモWEB予約受付、ただし、先着3万名、プレミアステージのみ。

 iPhone 5C ドコモでの予約受付が、2013年9月13日より開始されます。提供は9月20日からになります。

店舗での予約と、WEBでの予約があります。店頭受付は、すべてのドコモショップではありません。


予約専用サイトが開設されます。WEBは、先着3万名、ドコモプレミア会員で、「プレミアステージ」が条件になります。当たり前ですが、店頭とWEBは併用できません。どちらかになります。購入はドコモショップを指定することになります。

幸い私はプレミアステージです。iPhoneのメインユーザー層である20~30歳台で、プレミアステージはちとキツイかなと思います。ドコモ10年選手は、なかなかいないですよね。40~50歳台だと、iPhone 5Cのカラバリモデルは、キツイですよね。予約できるドコモショップは、どういう基準なのかも不透明です。このもやもや感が、ドコモらしいといえば、ドコモらしいです。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...