スポンサーリンク

上海問屋 USBスナイパー の開封レビュー。

 2013年7月26日に上海問屋さんから、USBスナイパーが発売されました。「スナイパー気分でターゲットを撃ち抜け!最大飛距離8m」ということで、そのユニークさから、こっそりと話題になっている商品です。いただきものなのですが、その開封レビューです。


 製品仕様
  • 本体サイズ:縦32×横16×高さ18cm
  • 重さ:約650g
  • 電源:DC 5V, 2A
  • インターフェイス:USB 2.0
  • センサー:CMOS VGA センサー
  • 最短接写距離:15cm
  • フレームレート:最大640×480 @ 30fps
  • パン・チルト機能:パン 120°/ チルト 35°
  • 弾サイズ:6mm (0.20g)
  • 最大飛距離:約8m (初速約30m/秒)
  • 対応OS:Windows XP/Vista/7/8
  • 対象年令:18歳以上

上海問屋

箱です。もうこの瞬間から、男子なら萌え気味ですね。
開封です。あー、ありますね。ヤバイですよね。男子なら。
内容物です。本体、弾パック、AC電源アダプター、テスト用の的、ドライバー、説明書です。間違っても、人や動物に当てたり向けたりしないようにしましょう。
本体です。男子なら萌えますね。
大きいですね。サイズは縦32×横16×高さ18cmです。
付属品は、テスト用の的と本体のグリップ部分です。
組み立てるとこんな感じです。さて、砲術を学んでを楽しみます。

もう、所有しているだけで満足度高しです。男子ならばですが、「何に使うの?」という疑問はさておき、次回試射です。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...