スポンサーリンク

NTTレゾナントでSIMフリーiPhoneが発売。

 出ては消え、オオカミ少年化しているドコモiPhone発売の話ですが、ついに、グループ会社、NTTレゾナントが香港版iPhoneを発売してしまいました。

iPhone5 香港版SIMフリー機ホワイトで、お値段、89,100円です。
※当店のApple製品は香港版・未開封・未アクティベイトの商品のみに限定して取り扱っております。
※かんたんマニュアル、日本国内用変換アダプタ付き!


本体価格は定価?ですが、OCNのナノSIMを使うことで、トータルの利用料金を抑えられますよ、というご提案です。当然、データ通信のみで通話はできません。auと比較していますが、auは通話もできるし、速度も違うし、ショップでのサポートもあるし、そもそも異なるサービスと比較してもアレかなと思います。
比較するならこちらです。海外携帯の雄、EXPANSYSです。お値段、68,940円です。その差2万円ほどあります。

Apple アップル iPhone 5, LTE, 16GB - GSM A1429|EXPANSYS icon


いや~、iPhone黎明期ならともかく、この端境期に、レゾナントのお値段設定はどうかと思います。技適については、ちょっと見では、記載はありませんが、NTTグループということで、そのあたりは抜かりはないでしょう。SIMフリー機ですので、海外旅行の際など、使い勝手は良いと思います。



by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...