スポンサーリンク

Digg Reader がモバイルウェブ表示に最適化した。

 Digg ReaderのAndroid版アプリは、当初、7月リリースがアナウンスされていました。8月も半ばとなり、ダスダスサギの様相を呈してきましたが、そんな折、Digg Reader Web版がモバイルウェブ表示に対応しました。


Digg Reader for mobile web

 モバイルやタブレットの表示に最適化されました。ブラウザはChrome、端末はNexus 4で試しました。
 スクロールやタブの動きが良く、アプリ?と思わせるような感覚で使えます。アプリの代替には、モバイル版Webサイトのショートカットで、しばらくいけそうです。
タブレットでの表示です。端末はNexus 7です。やはりというか、タブレットでの表示は、レイアウトが崩れます。可変型テンプレートは厳しいものがあります。


View only unread feeds and folders

オンにすると、未読のみ表示になり、すっきりとする機能が追加されました。

New Digg iOS app

iOS版は、ソーシャルサービスにアクセスしやすくなったり、スクロールが早くなったり、フィードやフォルダの削除ができるようになったりと、操作性が向上しています。

さて、Android版はというと、
- アンドリュー
"?アンドロイドアプリはどこにあります"
答え:私のネクサス4、今、私たちは、Androidのベータ版の最終QAをやっている。非常に、非常にすぐにあなたの道を来る(Google翻訳)
とあります。

Android黎明期に、Googleリーダーをウェブで見ていた頃を思い出します。Androidアプリのリリースが待ち遠しいです。

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...