スポンサーリンク

ナマステインディア 2013 に出店します。

 数年前から、お手伝いさせていただいているインドレンストランがあります。日々の運営も安定してきました。そこで、ナマステインディアにチャレンジしてみることになりました。

ナマステインディアは、日印の文化交流を目的に、名だたるインド関連企業が集まるビックイベントです。東京渋谷の代々木公園で、毎年9月の連休に開催され、公称20万人の方が来場されます。2013年は、9月28、29日の開催です。先日、インド大使館で、新規出店者向け説明会がありました。

概要は、
  • 出店の際の規約
  • メニューなどのガイドライン
  • 設備備品の説明
  • 搬出入など会場利用のルールの説明
  • 保健所の衛生面の説明
などです。

8月下旬に再度説明会があり、そこで最終的なお話になります。初心者向けに、良い場所を割り当てていただきました。ありがとうございます。「トップセラーの売上は一本!」なんていうお話もありましたが、初出店でそこまで意識できるものでもありません。何せ、来場者公称20万人の歴史あるイベント、レストランのPR効果も、期待できます。まずは、無事にイベントをやりとげることが目標です。

~ナマステ・インディア2013~ 世界最大級のインド・フェスティバル

スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...