スポンサーリンク

LINE v3.7 着せかえ機能を試してみた。

いつのまにやら、コミュニケーションツールのデファクトになりつつあるLINEですが、バージョン3.7では、着せかえ機能が追加されました。早速、お試しです。


【Android先行公開】LINEの画面デザインを変更できる「着せかえ」機能搭載!第一弾は、ピンク色の「コニー」デザイン : LINE公式ブログ

「その他」→「設定」→「着せ替え」を選択します。
 基本とコニーがあります。タップするとダウンロードが始まります。
 ダウンロード完了後に適用をタップします。
 起動画面がコニーになります。なんとも言えません。
ピンクになりました。男子がこのスキンだと、正直キモいです。

LINEは、インターフェイスが女子ウケなのが、ちょっとアレです。数年前なら、おじさんは使うな、でも良いのですが、メッセージ系サービスでLINEを使う方も増えてきて、デファクト化しつつあります。もうちょっとシックで、大人な感じの着せ替えを、ご期待です。あるいは、自作できないか模索です。

LINE カスタム着せ替え を試してみた。 | サイゴンのうさぎ http://usagisaigon.blogspot.jp/2013/07/line.html
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...