スポンサーリンク

Nexus 4 Wireless Charging Orbが$59.99で発売。


Nexus 4はワイヤレス充電のWPC規格「Qi」に対応しています。いわゆる「置くだけ充電」ですが、この機能、使ってみると、とっても便利です。

匂いだけで、なかなか姿を現さなかったWireless Charging Orbが発売開始です。Nexus4発売から2ヶ月半経ちました。どうもGoogleはリュウツウ弱い感じです。

Google Pay Storeの直販ではなく、米国のPure Mobileです。お値段$59.99です。

LG Mobile WCP400 Wireless Charging Orb Nexus 4

しかしながら、ここはUSオンリーで日本への直送はありません。う~ん。ここは転送サービスをかませるしかありません。
Amazon.co.jpでも売りに出されました。転送料考慮すると、まあこんなものかなとも思います。

Amazon.co.jp
Google Nexus 4 Wireless Charger - 米国保証 - 並行輸入品

Qiは大変便利に使っています。もうすでにドコモワイヤレスチャージャー02を使用しているので、無理にという訳ではないのですが、これからの必須の要件定義です。もう1台あってもなぁ。それに配送コストがなぁ。でもすごく欲しいよなぁ~。
と言ったトコロです。


サイゴンのうさぎ|Nexus 4 Qi ワイヤレス充電器 Orb 開封レビュー。
http://usagisaigon.blogspot.com/2013/03/nexus-4-qi-orb.html

サイゴンのうさぎ|Nexus 4 のワイヤレス充電器、Wireless Charging Orbがいいかも!

サイゴンのうさぎ|Nexus 4 Qi ドコモワイヤレスチャージャー02を試す。
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...