スポンサーリンク

Nexus 4 純正バンパーケース 開封。

Nexus4には、純正バンパーケースがあります。2012年11月13日の発売以降、完売御礼、在庫なし状態です。

Nexus4 Bumper Case (Black)

12月11日にNexus Checkerでふと見ると、米国Google Play Storeで瞬間的に在庫復活しました。かなり迷いましたが、エ~イ!とポチってしまいました。

Google Play Store|Nexus 4 バンパー(黒)

Nexus Checker|Claudio Mezzasalma
 米国日通便で、到着したのがこれです。送料は聞かないで下さい。
 内容物です。本体のみでパッケージもシンプルです。
純正だけあって、Nexus 4との相性良さ気です。
結構硬いので、はめるとき、落とさないよう注意しましょう。
電源ボタン部分です。側面にはアルミっぽいラインが入っていて良い感じです。
ボリュームボタン部分です。純正だけあって、しっかりと感知します。
下部分です。充電部分もサポートされています。見えにくいですが、小さい穴があり、ストラップが通せそうな予感がします。
背面の「nexus」のロゴもチラ見できます。これが所有欲を満たすため、長く使うためには必須です。少し段差があるため、置く時に本体が設置面に直接触れることがありません。また、ワイヤレス充電「Qi」の感知部分が露出しているため、当然充電可能です。
Nexus4の動作の様子です。
Amazon.co.jpでも、並行輸入モノですが扱いがあります。在庫があればですが、送料分を考慮すると、イーブンだと思います。

Amazon.cp.jp

やはり、純正だけあって質感は高いです。当初、Nexus4は裸族でと考えましたが、万が一の落下を考えると、バンパーケースを付けていることで安心します。これが人気商品で、と言うよりも、充分に在庫がないため、ebayでは$100で取引されているなど、入手困難なアイテムになっています。前回のNexus7のときも純正ケースは手に入りにくかったですが、発売当初はアクセサリーの種類が少ないため、純正モノを入手可能なときにポチるべきかもしれません。

サイゴンのうさぎ|Nexsu 4 1週間目のレビュー。
http://usagisaigon.blogspot.com/2012/12/nexsu-4-1.html

サイゴンのうさぎ|Nexus 4 のケースの検討してみた。

サイゴンのうさぎ|Nexus 4 のケース MOFI Kangaroo Pouchが届いた。

by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...