スポンサーリンク

開封!Nexus 4。

Nexus4はGalaxy Nexusの後継機で、Googleのリファレンス機になります。8GBと16GBがあり、8GBモデルを買いました。先日、Samsung ChromebookとともにポチッたNexus4の開封です。

開けると、本体登場です。本体ガラス面にフィルムがついています。
内容物です。
  • 本体
  • USB同期/充電用ケーブル
  • ACアダプター
  • SIM取り出しツール
  • 安全と保証に関する情報
  • クイックスタートガイド
 裏面のガラス面がつるつるとして気持ちいいです。
 サイズは、Nexus7と比べるとNexus4は2枚半分くらいです。
USB同期/充電用ケーブルとACアダプターです。コンパクトで持ち運びしやすそうです。MicroUSDなので、汎用性があり他のデジモノにも転用が効きそうです。
持った感じです。表面の画面は思ったよりも広く、軽くて、手にしっくり馴染みます。これは裸族で使いたいですね。

Nexus4は米国やヨーロッパでは、品切れ続出でなかなか在庫も回復しません。アジア地区では2012年12月に香港で発売される予定です。日本では現在のところ未定です。それゆえ、マチクタビレタ感と焦らされ感で、お見送りする方も多いかと思います。現状、手に入りにくいですが、最新のAndroidがGoolgle直で配信されるNexusシリーズは、長く飽きずに使えるので、オススメです。

サイゴンのうさぎ|Nexus 4 起動と初期設定。
http://usagisaigon.blogspot.jp/2012/12/nexus-4_18.html

サイゴンのうさぎ|Nexus 4 とSamsung Chromebook 米国日通便が到着しました。 
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...