スポンサーリンク

Nexus 4 のケース MOFI Kangaroo Pouchが届いた。


先日、注文していた、Nexus4のケースMOFI Kangaroo Pouchが届きました。今回は赤を購入しました。クリスマスな感じです。

早速、開封です。中華な感じのパッケージです。「袋」とあります。こうしたところ、英語圏の方には、たまらないのかなと思います。
内容物はケースのみです。MOFIのケースは中華でお安いながらも、ベロア調で割りと気に入っています。
留め具は、ビーズ玉です。アジアの伝統工芸の匂いだけします。
この商品はKangaroo Pouchというだけあって、子袋がついています。ここにイヤフォンを入れます。
Nexus4を入れてみました。なんかパツパツで頭が出ています。こんなはずでは・・。
オーダーを確認します。ワンサイズだと思っていたら、ヤバッ・・iPhone4用を購入してしまったようです。どうやら、色の選択をしたときに、気が付かずにポチってしまったようです。
XPERIA X10、MOFI Kangaroo Pouch、Nexus4です。

Nexus4
133.9×68.7×9.1mm

GALAXY S II
126×66×8.9mm

iPhone 4
115.2×58.6×9.3mm

Xperia X10
119×63×13.1mm
XPPERIA X10ならピッタリです。しかし、現役引退間近です。
Amazon.com

今回は失敗です。MOFI Kangaroo Pouchは、GALAXY S II用のサイズなら、サイズ的に使えるのではないかと思います。ただ、専用品ではないので、ピッタリかどうか微妙です。仕方がないので、MOFI Kangaroo Pouchは、他の機器やNexus 3が出るまで、お蔵にいれ保管します。

サイゴンのうさぎ|Nexus 4 純正バンパーケース 開封。
http://usagisaigon.blogspot.com/2012/12/nexus-4_25.html

サイゴンのうさぎ|Nexus 4 のケースの検討してみた。
http://usagisaigon.blogspot.com/2012/11/nexus-4_30.html

サイゴンのうさぎ|Nexus 4 ケースは、MOFI Kangaroo Pouch?
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...