スポンサーリンク

Nexus 4 楽天デジパークの液晶保護フィルムが届いた。

Nesus4もいよいよ発送され、12月の初旬には自宅へ届く運びになりました。そこで、定番アクセサリーの液晶保護フィルムを楽天デジパークでポチリました。


サイゴンのうさぎ/Neuxs 4 の液晶保護フィルムは?
デジパークさんは、ポチってすぐ発送してくれました。気合とスピード感が違います。ちなみにデジパークさんはYahoo!にも出店されていたようです。少額ですが、ポイントを集めている方で、ポチればと思います。

楽天デジパーク
ポチると在庫が70個→69個になりました。70個の入荷だとしたら、私が最初のお客さんということです。まあ、流通している本体が殆んどないので仕方ないのですが、これは何とも寂しい。盛り上がっているのは、海の向こうのグーグラだけかも知れません。
メール便で届きました。キレイですね。中華本国からのエアメールだと、ひしゃげているところです。
開封です。注文書と商品、VMAX Screen SHELDです。中華なはずですが、パッケージは悪くないです。
裏面に貼り方の説明があります。
内容物です、本体とヘラ、クロス、ホコリ取りテープ、取り換え用タグが入っています。これだけ入って、これは良い買い物かもしれません。
Alibaba.comでUVMAX Screen SHELDは、$0.1-0.5/Piece、200Piece/lotで売られています。「だから何?」という訳ではありませんが、液晶保護フィルムはこんなものだということを頭の片隅に入れときたいものです。

perfect screen guard for LG Google Nexus4 E960

デジパークさんは、前回のNexus7の時も値ごろ感のある液晶保護フィルムを、日本発売前から提供されていました。今回も、日本で発売されるかどうかさえ分からないNexus4の保護フィルムを、おそらく日本で2番目に提供されています。(多分1番目はJetstreamさん)「注文」→「発送」も超速で気持ちが良いです。こうした小回りと機動性で商機を掴む!みたいなところは、さすが中国の方だなと思います。さてと、あとはケースと本体待ちです。

サイゴンのうさぎ/Nexus 4 のQiワイヤレス充電器を検討してみた。

サイゴンのうさぎ/Nexus 4 ケースは、MOFI Kangaroo Pouch?
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...