スポンサーリンク

Nexus 7 のCM~女の子とおさるのジョージがグッド!な件。

Nexus 7 の女の子とおさるのジョージのCMが可愛らしいです。Nexus 7: Campingに続き、CM第2弾です。これは、キモを突くCMだと思います。

Nexus 7: Curious

女の子ががお母さんに、「おさるのジョージ」(Curious George - Margret Rey & H. A. Rey)の電子本を読んでもらっています。女の子が「ぐらんま~」と、おばあちゃんとGoogleハンドアウトでチャットしたり、「ぐ~ぐぅ」としゃべって、Google Nowを呼び出すトコロなんて、うお!若きグーグラです。この娘は将来、ドロイド君と宇宙に旅立つんだな~って感じします。
おさるのジョージとはこれです。子共には結構人気です。

Amazon.co.jp 

広告の目的には販売促進だけでなく、購買後の評価を高めて、不協和を緩和する効果もあります。その意味では、このNexus 7: CuriousのCMは満足度急上昇です。グッド!

by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...