スポンサーリンク

Nexus 7 香港から液晶保護フィルムが届いた。

ようやく届いた液晶保護フィルム!注文したのが7月25日、到着が8月11日なので、17日かかりました。注文したのは香港のANDROID STOREで、送料無料$3.49、AirMailで配送だったのですが、時間かかり過ぎ・・・です。UPSや日通クオリティで考えては行けません。


ANDROID STORE

「おい、Mr WANGYONG。July 25に注文したけど、発送したのか。」
「とっくに発送したヨ。」

「おい、Mr WANGYONG。August 1にShipmentのメールが来てたけど、本当はいつ発送したんだよ。」
「July 27に発送してるヨ。」

「おい、Mr WANGYONG。今日で2週間だぞ、本当は商品がないんじゃないか。」
「ちょっと遅れているみたい。もう少し待ってミテ。」

こんな感じのやり取りが2週間続きました。その間、Nexus7はセロハンのフィルムに包まれたままでした。
 届いたのはこれです。中華な感じです。
 日本語でなんだかよく分からない簡単な説明もあります。「画面を清潔にします。」て、除菌しろってことかよ。「よく合って張ります。」て、ナンダヨ。
本体とちゃちなクロスも入っています。

品質は貼ってみなければ分かりませんが、安い分気長に待てる人向けです。

by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...