スポンサーリンク

Nexus 7 8GBモデル開封。

Nexus7の開封です。ADORAMAの16GBモデルは友人が所望だったので譲りました。私はGoogle Play Storeで買った8GBモデルを使います。グローバルモデルは箱もキレイです。昔の携帯の箱は、キャリア仕様でしたので、業務用って感じでした。
開けにくいという噂でしたが普通です。
出ました
本体、電源アダプター、USBコード、保証書、説明書です。シンプルイズベストです。
起動の動画です。
セットアップ終了です。

ありゃなんか忘れてる~。そう言えば$25クーポンもらっていない!!あれは一体どこに・・・、しかも、25日に香港の通販に注文した保護フィルムがまだ届かない。我慢汁も限界です。

サイゴンのうさぎ/Nexus 7 のアクセサリーをポチってみた。
by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...