スポンサーリンク

スターバックス コーヒー ジャパン株式会社(証券コード2712)2012年株主総会に行きました。

2012年6月27日は株主総会の集中日です。スターバックスコーヒージャパン株式会社(証券コード2712)の株主総会に行きました。思えば、同社株の上場時、何も知らず初めて買った株でした。いきなりGSの売り浴びせの洗礼を受け、第8回だったかな、ANAホテルでの株主総会が、初めて出席した株主総会でした。思い出深い株です。 

会場は両国の国技館です。10時招集、9時会場です。総会前には、コーヒーサービスのおもてなしがあります。本日はアイスコーヒーとバナナブラウニーでした。勢い良く何度も並ぶ株主様・・私もその一人ですが・・。
お土産はコーヒー豆の引換券です。商品はスターバックスの各店舗でいただきます。

スターバックスは、手厚いコーヒーのおもてなしとお土産で、いつの頃からか人気総会になりました。会場も毎年大きくなり、整列して入場するような感じです。さて、本日は集中日、次なる会場向かうため、招集の10時前でしたが、足早に両国を後にします。


by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...