スポンサーリンク

株式会社サイバーエージェント(証券コード:4751) 2011年 株主総会に行って来ました。

株式会社サイバーエージェント(証券コード:4751)の株主総会に行って来ました。場所は渋谷セルリアンタワー東急ホテルでした。総会→会社説明会の流れで質疑応答もありました。

総会のお土産は、カレンダーブック、アメーバのぬいぐるみ、瓦せんべいの菓子折りなどです。
 カレンダーブック、うーん、可愛すぎて子共な感じ・・。アメーバのぬいぐるみと一緒に姪っ子にあげよう。 

今後、スマートフォンの普及を事業機会と捉え、ガラケー向けの開発は休止して、スマフォ分野にアメーバピグやアメブロも対応して行くとのことです。全体的には、落ち着いた雰囲気でしたが、少しマンネリ感も感じました。


by カエレバ
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...