スポンサーリンク

Samsung Galaxy Tab キム・ヨナちゃんのCM


最近、タブレットが欲しいなと思って色々探していたら、こんなの見つけました。2010年のSamsung Galaxy TabのCMです。キムヨナちゃんがギャラタブで楽しんでいるのが、とても微笑ましいです。韓国の「国民の妹」とサムソンのグローバルモデル、「Galaxy Tab P1000」(日本ではドコモGALAXY Tab SC-01C)の共演です。両者とも世界をターゲットにしているだけあって、これ以上ない組み合わせだと思います。


ストーリーは、朝、キムヨナちゃんが、目覚しアプリで起きるところからスタートして、鏡に向かって「Ready Action!」そして、「Cook」「Beauty」「Go」「Game」「Fashion」「Cheese」「Fun」「Internet」「Talk」と続き、それぞれの生活シーンで、ギャラタブを使って楽しむ姿が、映し出されていきます。バックには軽快なK-POPが流れ、ミュージックビデオを見ているような感じです。思わず、引きこまれるように見てしまいました。ギャタブのライフスタイル提案を、キムヨナちゃんがを見事に表現しています。

・・・買いたくなりましたね~。

Android3.2搭載でLTE対応の新型ギャラタブ、「GALAXY Tab 10.1 SC-01D」が、10月15日にドコモから発売されましたが、タブレットは持ち歩きを考えたら、10インチより7インチのほうが使いやすいなと思います。悩ましいところです。


Amzon.co.jp
AliExpress.com
alibaba.com
ロハコ スタードメイン OCN 楽天モバイル 楽天ひかり
スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...